1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/09/19 珍しく
  3. 2009/09/17 ただいも!
  4. 2009/09/09 修行
  5. 2009/09/05 しょぼn
  6. 2009/08/30 てへッ☆
← Prev Next →



珍しく

早々更新!!!


初めに言っておきます。
今回もSSはありません。
頭の中では撮るぞ撮るぞーって言ってるんですがね
いざやると撮り忘れるんですよね^^;


今回は
今日やったwasdさんとのクラン戦のことを書きたいと思います。
ルールはマリエン、カドロの攻守交替制で見りゃわかると思いますが大会ルールってやつです。
5:5でお互い大会のフルメンじゃなかったけど
とても白熱した試合を展開できたんじゃないかと思います。

まずはマリエンから!
全体的なゲーム内容で言ったら
マリエンは攻守共にこちらのペースで行けたんじゃないかなって気がします。
設置された後のカバーが非常によく出来ていたのと位置報告が正確だったのが勝ち星へつながった気がします。

次はカドロ!
カドロは完全に相手のペースでしたね。
こちらが先に2、3本先取できるんですが
その後の守り方って言うんですかね、こちらから見ると動き方が180度変わってる気がして
非常にやりづらかったです。
そのため、カドロは攻守共にフルセットだった気がします。
最後は根性で勝ったって感じですね。。

参加したみんなが思ってることでしょうが
正直マリカド共に勝てると思いませんでした。
改めて、今のallは以前より成長してるんだなって実感した瞬間でした。
それと最近ディオの指示だしが確実に前よりイイ気がします。
指示のミスも減ったし、指示が曖昧じゃないんで
うまく行動に移しやすいです。


この調子でさらに連携力を高められたらいいですね(`・ω・´)


↑の文見ると多少調子のってるように見えるかもしれませんが
ホントサラサラないです><
ですが不愉快に思う部分ありましたら言ってください。
修正しますので。。

ただいも!

モバ友やマイミクの方々には既に報告しましたが
合宿から帰ってきましたw

4泊5日のテニス合宿はあっという間でした。
テニスは2ヶ月ぶりだったので
最初は全く打てませんでしたね^^;
自分は鈍りやすい体質をしているので少し手を離すだけですぐ乙になります。
どうにかしたいです><
合宿の最後のほうはある程度打てるようになりましたが
バックだけは最後までうんkでした;;
高校生のときは普通に打てたのに大学入ってから急に打てなくなりました。
マジ泣きそう(´;ω;`)ウッ…
↑てか泣いてます。

先ほども言ったとおり
テニス2ヶ月ぶり=部活いってない
ので知らない人ばかりで緊張しましたw
数少ない友達の後ろくっつきながら過ごしてたら
1日重ねるたびに友達が増えてすげーうれしかったw

やっぱ共通の趣味がある人とはすぐ仲良くなれる。
趣味の話とかで盛り上がれるからねw
だから仲良くなれたとみた!


我がテニス部は飲みサーでもあるので
1日目から飲まされましたw
控えめに行く予定が1日目から飛ばしてしまいました。
チューハイ15缶は初めての経験だったのでさすがに足がフラつきました^^;
2日目は飲まないつもりでいたのに
自分の部屋の前で盛り上がってる先輩に捕まり一気飲み連発でダウン寸前でしたね;;
3日目もそんな感じでしたw
俺は大丈夫だったけど
周りの友達がお酒弱い子ばっかで酔われると色々めんどいでとても大変でしたね。
4日目は地獄でした・・・・・w
最終日だったのでどこへ行っても酒でした。
便所は吐捨物ばかりで色々と残念でした
お酒飲んでた人のほとんどがゲロまみれで幕を閉じたんじゃないかなぁって思います。
来年は新1年生のためにももっと楽しく飲めるようにしたいですねw



正直眠いんでどう書いたのかあまり覚えてません。
最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

最後に
質問なんですが、たまにはWRのことを書いたほうがいいですかね?
優しい方回答お願いします^^

修行

WRの旅に出かけます。




てのは当然嘘で、今日からテニス部の合宿なんで少し家を離れます。
正直体が完全ニートの自分には4泊5日の合宿しんどいんじゃないかな?なんて気がします。

合宿や旅行に行くときって準備しますよね
自分はいつも直前になんないと準備する気起きないんですよね。
そのせいでいつも家を出るときや電車の中で
何か忘れ物はないかなど心配するというwwwww

何いってるかわかんないですよねwwww

ぶっちゃけ今焦ってるんですよ。
忘れ物ないことを祈りながら去りたいと思います。

遅刻しそうなんで更新内容は短いですが
今回はこれで終わらせていただきます。

たぶん日曜に帰ってくるのでそれまでさようなら ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

しょぼn

最近なにもかもが中途半端な気がしてきた。
8月中のバイト代大して稼げなかったし、9月は変な予定がたくさんあるから全然稼げないw
貯金全然ないからまずいよおおおおおお

WR調子悪すぎなんだけどどうしよう。。。
HS全然でないし
正面の撃ち合いも勝てないという最悪な状態に陥っています。
野良は多少の運も混ざっているのでたまに成績いいときもありますが
維持できないってのが辛いですね。
ハイセンシのときのが調子良かった気がしてきたけど今頃戻す気しないし
あーどうしよう(´;ω;`)ウッ…

WRやらないときはやっぱニコ動ですよね^^
最近はいろんな人の実況動画見てます。
蛟(か)さん、囲炉裏さん、ふひきーさん、すぎるさん、やまもとさんetc
パッと出てくるのはこんくらいかな?
最近は面白い動画多いですね。



この動画吹きましたw
タグの猫の恩返しとかマジやべーwwww

それと一昨日かな、久しぶりにJBF聞きたくなって動画開いたんですよ!
そしたら

うほwwwwwwwwwww

まさかの70万wwww
即SS撮りました(`・ω・´)
キリバンはあまりとったことないのでとっても嬉しいです。
他の動画でもとってみたいですねw



まじっくへ
リンク完了(*´ω`*)

追記
JBFの歌い手で神発見!
再生数はさほどすごくないけど声がGReeeenでmixやばい!
とりあえず聞いてください><


てへッ☆

いやー
ブログの存在すっかり忘れてたwwwwwwwwwwww
とってもごめんなさい!

全部バイトのせいです!
何連勤させんだ!って感じです・・・・w

この更新してない間に新作?とはもう呼べないかな?
今頃てきな感じでCSOやってみました。
とっても難しいですね。集弾率の違いを感じましたね。
キルデスはよくて2倍ですね^^;
初プレイってことなんで当然ビギナー鯖ですよーw

あれ・・・・?SS撮ったはずなのにない(´;ω;`)ウッ…
つうことでなんも張るもんないですwwww
さーせn

話題をWRに変えますw
へー終わったんだーてきな感じでクラン各付けバトル終了しましたね。
所属クランのallはクラン戦回数で見事4位になりました。
3位うらやまーだけど、入賞して悪い気しないんでバッチグーです!

この夏は色々とありました。
all復活、祝トリプルダイヤ、クラン各付けバトル4位などなど。。
毎日VCのおかげで暇を持て余すことなく過ごせた気がします。
クラメンの方々には本当に感謝してますね。
これからもよろしくしてほしいくらいです。

ひとつ残念なことはWRのCS化はまだまだ先になりそうってことですね。
運営さんにはもう少しふんばって欲しいところですw

なんだかんだで8月はあと約1日ですね。
高校生以下の方々は明日で最後ですね。
今頃夏休みの宿題をやってる人は、先にやればよかったって後悔しながらやってるんじゃないでしょうか?
自分もそうでした。来年こそは意気込むんですが、結局は変わりません。
来年も夏休みある方々は、↑こうなるんでおめでとうございます笑

そんなわけで夏休み最終日を充実させてくださいね^^

おわり

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


