HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

シャキーン

ディオの口臭はガチ!!!!!!!1


CSテスト鯖公開されてから残念すぎてあんまりインしてません。
らぐろおおおっく!
自分がキルできるときはマグレもしくは敵が固まってるときですね。
とりあえずつまんないです。

まぁそんなことはどうでもいいですね。



話は変わって
今日は猛者とクラン戦しました!

ボクは参加してませんがねwwww


screenshot_080.jpg

screenshot_081.jpg

screenshot_082.jpg

screenshot_083.jpg

screenshot_084.jpg

結果は5-0

自分がいなかったおかげwwww
だったら泣けるよねーwww
とりあえずおめでとー!


最後に
どなたか面白い実況動画教えてください。
意外に知ってなさそうな方でお願いしやす!

この記事のトラックバックURL

http://ponkyan.blog26.fc2.com/tb.php/69-b12ce174

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

羽ほっw
すごーい(笑)本当に最近みないです(泣)
なんかやる気おきないのよおおお
むしろ実況動画作れよ
>>だみあん
一緒にやろうよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


