HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > 未分類

恋愛身分証明書

いっしーにやれって命令されたんで恋愛身分証明書発行しましたw


発行日付 : 2009年09月25日
証明書ID : a9092592674abcd695ebee1
これはゼニガメの頭に関する恋愛傾向を証明した書面である。
ゼニガメの頭の恋愛とは・・・
感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。
【普段の人柄】

接しやすい、ユルい感じ、適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、彼女に甘い、癒し系。


項目 評価 項目 評価
愛される上手さ ◎
愛する上手さ △
心の余裕 ◎
女性への自信 ◎
相手の気持ちへの理解 ◎
自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ △
ポジティブさ ○

※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。聞き分けは良いほう。

【今後の課題】

付き合うと嫉妬したり、ワガママになる傾向あり。最初は紳士的でも、だんだんと「子供の王様」のように振る舞うことも。


上記を考慮し、恋愛総合力を 76点 と認定する。以上。その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目 テンション 説明
恋愛初期
(出会い~付き合い始め) ★★★★★
どちらかといえば受身で、相手からの好意らしきアクションにも、すぐには反応しない。ただし恋愛したい気持ちはわりとあるので、ほどほどに期待しながら恋愛がスタート。

恋愛中期
(付き合い始め~半年) ★★★★★
普通はラブラブになる時期だが、どうも心のどこかにある「どうせふられる」という気持ちが抜けない。ほどほどに気持ちは盛り上がるが、素直になることにはためらいが出る。

恋愛後期
(それ以降) ★★★★★
彼女からの興味が薄れた場合は、不安になるよりも諦めが先行する。傷つかないように振舞いながら、限界が来ると「もういい、別れよう」という決断をする可能性が大きい。


【アドバイス】
◆ 自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを聞くということが苦手になりがちです。自分の中で考えすぎたりして発酵させず、コミュニケーションをとりましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 女性からの告白を断るときには、気持ちだけは受け取って誠意を見せましょう。「気持ちは嬉しいけど」「そう言われるのは嬉しいけど」などと前置きして断るといいでしょう。

allの人たちでやってみたんですが見た感じ自分が一番高くてよかったです^^
http://id.hanihoh.com/
↑ここからいけばできるんで暇な人はやってみてくださいw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ponkyan.blog26.fc2.com/tb.php/67-46a98c4f

コメント

この恋愛優等生め!!!!
俺36点でしたおめでとう(;´д`)
>>いっしー
いっしーに勝てた俺すごい!

>>ネビ
だいぶ意外www
http://lillix4753.blog18.fc2.com/

リンクよろです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。