FC2ブログ

HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > 未分類

ショボーン( ´-`)

あれ
8日間あったはずのGWがもう終わってるwww

今日からまた学校が始まります( ´-`)チュンチュン
マジでショボーンだよね
まぁ今週は木、金だけだからいいけど、来週からがだるいなぁ^^;

GWはバイトとWRで終わりましたwww
リア充っぽいことはひとつもしてませんwwww
ありがとうございました!


毎日の流れは
12時~13時ごろに起きて弁当にIN
誰かいたら一緒にWRで野良かクラン戦
誰もいなければ孤独にニコ動( ゚o゚)

GW前からもなんですが、「~を歌ってみた」とかそういう動画みてこの人うめーとかそんなんで暇つぶしてましたね。俺どんまい


ロミオとシンデレラいいですよね~
男性が歌うのも好きですが女性には勝てませんねw
本家が女だからしゃあないかw




今頃かよ!
って感じな気もしますが炉心融解個人的に好きですねw
特にリツカさんがいいです!
声やばい(*´ω`*)
癒されますね///

今のとこだと女性で一番好きなのはリツカさんかなぁ(`・ω・´)

男性はダントツでよっぺぃさんですね!!!

よっぺぃさんの声聞くとなんか元気になるw
あとタグがカオスでいいw
黙ると死ぬ男とかwwww
マジそのまんまwwwww
興味ある方は聞いてみてください^^

ニコ動で時間潰せないときはフラッシュゲームのshoot?だっけな、あれやってますね
自分ぬーぶなんで最高得点はこんなもんですね

koetaaaaaaaaaaaa.jpg

ぶっちゃけハイセンシ時代は100越えなんて考えられませんでしたw
ローセンシに調整し始めたらアベレージが上がってきて今に至る感じですねw
去年のTGSあたりは1.5センチでしたが今じゃ18センチwww

このゲームはローセンシ向けですので点数上げたい方はローセンシにしましょう!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ponkyan.blog26.fc2.com/tb.php/31-94c97fe3

コメント

45cm の俺になにいってんの
>>やてん
すしかねパワーか
下げりゃいいって問題じゃねええぞ!
まだまだミドルセンシ 
ローセンシがんば
>>だみあん
だみあん何センチ?w
>>ぽんきゃん

俺ノートPCだからハイセンシしかできんお(*´・ω・`)2.0cmです・・・はい・・・

ちなみにいろんな人から聞いた話だとローセンシは30cm越えが多いらしい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。