2009年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/09/26 恋愛身分証明書
  3. 2009/09/23 おかえり
  4. 2009/09/19 珍しく
  5. 2009/09/17 ただいも!
  6. 2009/09/09 修行
  7. 2009/09/05 しょぼn

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛身分証明書

いっしーにやれって命令されたんで恋愛身分証明書発行しましたw


発行日付 : 2009年09月25日
証明書ID : a9092592674abcd695ebee1
これはゼニガメの頭に関する恋愛傾向を証明した書面である。
ゼニガメの頭の恋愛とは・・・
感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。
【普段の人柄】

接しやすい、ユルい感じ、適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、彼女に甘い、癒し系。


項目 評価 項目 評価
愛される上手さ ◎
愛する上手さ △
心の余裕 ◎
女性への自信 ◎
相手の気持ちへの理解 ◎
自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ △
ポジティブさ ○

※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。聞き分けは良いほう。

【今後の課題】

付き合うと嫉妬したり、ワガママになる傾向あり。最初は紳士的でも、だんだんと「子供の王様」のように振る舞うことも。


上記を考慮し、恋愛総合力を 76点 と認定する。以上。その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目 テンション 説明
恋愛初期
(出会い~付き合い始め) ★★★★★
どちらかといえば受身で、相手からの好意らしきアクションにも、すぐには反応しない。ただし恋愛したい気持ちはわりとあるので、ほどほどに期待しながら恋愛がスタート。

恋愛中期
(付き合い始め~半年) ★★★★★
普通はラブラブになる時期だが、どうも心のどこかにある「どうせふられる」という気持ちが抜けない。ほどほどに気持ちは盛り上がるが、素直になることにはためらいが出る。

恋愛後期
(それ以降) ★★★★★
彼女からの興味が薄れた場合は、不安になるよりも諦めが先行する。傷つかないように振舞いながら、限界が来ると「もういい、別れよう」という決断をする可能性が大きい。


【アドバイス】
◆ 自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを聞くということが苦手になりがちです。自分の中で考えすぎたりして発酵させず、コミュニケーションをとりましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 女性からの告白を断るときには、気持ちだけは受け取って誠意を見せましょう。「気持ちは嬉しいけど」「そう言われるのは嬉しいけど」などと前置きして断るといいでしょう。

allの人たちでやってみたんですが見た感じ自分が一番高くてよかったです^^
http://id.hanihoh.com/
↑ここからいけばできるんで暇な人はやってみてくださいw
スポンサーサイト

おかえり

こないだもみもみマンことイェーイ高島がニュージーランドから日本へ帰ってきました!
3週間の修行の旅お疲れ様です!

ニュージーランド生活の話など聞かせてもらいました。
3週間お世話になった家の方はまさかの在日インド人?!
だったそうで本人も黒人は予想できなかったそうで話を聞いただけで吹きましたwww
食のほとんどがカレーとかねwww
さすがにスプーンは使わせてもらえたそうで^^;

インド人の仲間入りになるとこでしたねw

ちなみに
インド人宅でお世話になったのは彼一人だったとかイイ運をお持ちのようでって感じです。

それと残念なことにニュージーランドでサメは見れなかったとか。。。
個人的にショックです><
オーストラリアにはうじゃうじゃいますからニュージーランドにもたくさんいるもんかとw

とりあえず悔しいです!

WRの方は最近ディオがいなくてだいぶ静かなallです。
クラン戦も少しまったりしてるかもw
まーどうせ明日帰ってくるんですけどね(´・д・`)

ディオが帰ってくるのと同時にシルバーウィークは明日で最後です。
みなさんはこの5日間何をしましたか?
自分はバイトと警備員のいつもどおりのまったりな日々を送りました。
お金に余裕があったら旅行いけるんですけどねえ。。。
なんか、何でもかんでも世の中お金な気がします。
なのでバイト頑張ります!
みなさんも一緒に頑張りましょうね^^

珍しく

早々更新!!!


初めに言っておきます。
今回もSSはありません。
頭の中では撮るぞ撮るぞーって言ってるんですがね
いざやると撮り忘れるんですよね^^;


今回は
今日やったwasdさんとのクラン戦のことを書きたいと思います。
ルールはマリエン、カドロの攻守交替制で見りゃわかると思いますが大会ルールってやつです。
5:5でお互い大会のフルメンじゃなかったけど
とても白熱した試合を展開できたんじゃないかと思います。

まずはマリエンから!
全体的なゲーム内容で言ったら
マリエンは攻守共にこちらのペースで行けたんじゃないかなって気がします。
設置された後のカバーが非常によく出来ていたのと位置報告が正確だったのが勝ち星へつながった気がします。

次はカドロ!
カドロは完全に相手のペースでしたね。
こちらが先に2、3本先取できるんですが
その後の守り方って言うんですかね、こちらから見ると動き方が180度変わってる気がして
非常にやりづらかったです。
そのため、カドロは攻守共にフルセットだった気がします。
最後は根性で勝ったって感じですね。。

参加したみんなが思ってることでしょうが
正直マリカド共に勝てると思いませんでした。
改めて、今のallは以前より成長してるんだなって実感した瞬間でした。
それと最近ディオの指示だしが確実に前よりイイ気がします。
指示のミスも減ったし、指示が曖昧じゃないんで
うまく行動に移しやすいです。


この調子でさらに連携力を高められたらいいですね(`・ω・´)


↑の文見ると多少調子のってるように見えるかもしれませんが
ホントサラサラないです><
ですが不愉快に思う部分ありましたら言ってください。
修正しますので。。

ただいも!

モバ友やマイミクの方々には既に報告しましたが
合宿から帰ってきましたw

4泊5日のテニス合宿はあっという間でした。
テニスは2ヶ月ぶりだったので
最初は全く打てませんでしたね^^;
自分は鈍りやすい体質をしているので少し手を離すだけですぐ乙になります。
どうにかしたいです><
合宿の最後のほうはある程度打てるようになりましたが
バックだけは最後までうんkでした;;
高校生のときは普通に打てたのに大学入ってから急に打てなくなりました。
マジ泣きそう(´;ω;`)ウッ…
↑てか泣いてます。

先ほども言ったとおり
テニス2ヶ月ぶり=部活いってない
ので知らない人ばかりで緊張しましたw
数少ない友達の後ろくっつきながら過ごしてたら
1日重ねるたびに友達が増えてすげーうれしかったw

やっぱ共通の趣味がある人とはすぐ仲良くなれる。
趣味の話とかで盛り上がれるからねw
だから仲良くなれたとみた!


我がテニス部は飲みサーでもあるので
1日目から飲まされましたw
控えめに行く予定が1日目から飛ばしてしまいました。
チューハイ15缶は初めての経験だったのでさすがに足がフラつきました^^;
2日目は飲まないつもりでいたのに
自分の部屋の前で盛り上がってる先輩に捕まり一気飲み連発でダウン寸前でしたね;;
3日目もそんな感じでしたw
俺は大丈夫だったけど
周りの友達がお酒弱い子ばっかで酔われると色々めんどいでとても大変でしたね。
4日目は地獄でした・・・・・w
最終日だったのでどこへ行っても酒でした。
便所は吐捨物ばかりで色々と残念でした
お酒飲んでた人のほとんどがゲロまみれで幕を閉じたんじゃないかなぁって思います。
来年は新1年生のためにももっと楽しく飲めるようにしたいですねw



正直眠いんでどう書いたのかあまり覚えてません。
最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

最後に
質問なんですが、たまにはWRのことを書いたほうがいいですかね?
優しい方回答お願いします^^

修行

WRの旅に出かけます。




てのは当然嘘で、今日からテニス部の合宿なんで少し家を離れます。
正直体が完全ニートの自分には4泊5日の合宿しんどいんじゃないかな?なんて気がします。

合宿や旅行に行くときって準備しますよね
自分はいつも直前になんないと準備する気起きないんですよね。
そのせいでいつも家を出るときや電車の中で
何か忘れ物はないかなど心配するというwwwww

何いってるかわかんないですよねwwww

ぶっちゃけ今焦ってるんですよ。
忘れ物ないことを祈りながら去りたいと思います。

遅刻しそうなんで更新内容は短いですが
今回はこれで終わらせていただきます。

たぶん日曜に帰ってくるのでそれまでさようなら ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

しょぼn

最近なにもかもが中途半端な気がしてきた。
8月中のバイト代大して稼げなかったし、9月は変な予定がたくさんあるから全然稼げないw
貯金全然ないからまずいよおおおおおお

WR調子悪すぎなんだけどどうしよう。。。
HS全然でないし
正面の撃ち合いも勝てないという最悪な状態に陥っています。
野良は多少の運も混ざっているのでたまに成績いいときもありますが
維持できないってのが辛いですね。
ハイセンシのときのが調子良かった気がしてきたけど今頃戻す気しないし
あーどうしよう(´;ω;`)ウッ…

WRやらないときはやっぱニコ動ですよね^^
最近はいろんな人の実況動画見てます。
蛟(か)さん、囲炉裏さん、ふひきーさん、すぎるさん、やまもとさんetc
パッと出てくるのはこんくらいかな?
最近は面白い動画多いですね。



この動画吹きましたw
タグの猫の恩返しとかマジやべーwwww

それと一昨日かな、久しぶりにJBF聞きたくなって動画開いたんですよ!
そしたら

うほwwwwwwwwwww

まさかの70万wwww
即SS撮りました(`・ω・´)
キリバンはあまりとったことないのでとっても嬉しいです。
他の動画でもとってみたいですねw



まじっくへ
リンク完了(*´ω`*)

追記
JBFの歌い手で神発見!
再生数はさほどすごくないけど声がGReeeenでmixやばい!
とりあえず聞いてください><


  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。