2009年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/08/30 てへッ☆
  3. 2009/08/22 誕生日
  4. 2009/08/14 とってもねむい
  5. 2009/08/11 夏休みキタヨ!
  6. 2009/08/06  ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



てへッ☆

いやー
ブログの存在すっかり忘れてたwwwwwwwwwwww
とってもごめんなさい!

全部バイトのせいです!
何連勤させんだ!って感じです・・・・w

この更新してない間に新作?とはもう呼べないかな?
今頃てきな感じでCSOやってみました。
とっても難しいですね。集弾率の違いを感じましたね。
キルデスはよくて2倍ですね^^;
初プレイってことなんで当然ビギナー鯖ですよーw

あれ・・・・?SS撮ったはずなのにない(´;ω;`)ウッ…
つうことでなんも張るもんないですwwww
さーせn

話題をWRに変えますw
へー終わったんだーてきな感じでクラン各付けバトル終了しましたね。
所属クランのallはクラン戦回数で見事4位になりました。
3位うらやまーだけど、入賞して悪い気しないんでバッチグーです!

この夏は色々とありました。
all復活、祝トリプルダイヤ、クラン各付けバトル4位などなど。。
毎日VCのおかげで暇を持て余すことなく過ごせた気がします。
クラメンの方々には本当に感謝してますね。
これからもよろしくしてほしいくらいです。

ひとつ残念なことはWRのCS化はまだまだ先になりそうってことですね。
運営さんにはもう少しふんばって欲しいところですw

なんだかんだで8月はあと約1日ですね。
高校生以下の方々は明日で最後ですね。
今頃夏休みの宿題をやってる人は、先にやればよかったって後悔しながらやってるんじゃないでしょうか?
自分もそうでした。来年こそは意気込むんですが、結局は変わりません。
来年も夏休みある方々は、↑こうなるんでおめでとうございます笑

そんなわけで夏休み最終日を充実させてくださいね^^

おわり

誕生日

更新遅れてすみません!

熱が38.5あって瀕死状態でしたwwwww

そんなことより誕生日きましたよ(*´ω`*)
なんだかんだで19歳になりましたw
10代最後なんで今年は思いっきりハッスルしたいと思います!

リアル&WRともに充実した1年を送りたいですね。

すみません、体調万全じゃないんでこのくらいにしておきます。

スカイプで誕生日おめでとうのメッセージくれた方々ありがとうございます!
すごく嬉しいです(*´ω`*)
19歳になったぽんかんをこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)

とってもねむい

昨日の夜の話

じゃむとかと野良して疲れて休憩してるときに下の階から自分の名前を呼ぶ声が!
深夜1時に呼ばれたもんだから 「うるせーよ」 って怒られるかと思いきや

親父 「ぽんかん電話だぞー」

(こんな時間に家電?てか家電にくるとか小学生以来だわw)

時間考えろkswwwwって思いつつ電話でるとオールしようぜ!
とかほざいちゃってますw
とりあえず君、家電にかけてますよって言って電話を切りました。

すると、即携帯に電話がきてめっちゃ謝ってきました。
けどオールしたい気持ちは変わらないようでとってもめんどくさかったw

ぽんかん 「ごめん、明日8時から用事あるから行きたいけど無理!」

ってちゃんと言い切りました!

女子A 「え、可愛い子いるよ?」

ぽんかん 「あっ!ちょっとお時間いただけます?すぐに支度しますんで ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬」

なんというダメ男wwwww
可愛い女の子という言葉に敏感な自分がとても悲しく思えてくる瞬間でした。

数十分後に家の近くのセブンで待ち合わせということで向かいました。
それらしい車があったので手を振ると友達の男子Aがニコニコしながら車から出てきました。
人数は自分含めて6人・・・・・・あれ?この車5人用じゃね?
男子Aはニコニコしながらとあるところに視線を。。。

ぽんかん 「あw5人乗りだからトランク以外ないですよねwwwww」

男子A 「わりーな(´◉◞౪◟◉)」

ぽんかん 「しねwwwwwww」

そしてトランクにIN!
入るとそこには見知らぬ可愛い子が2人ほどいたのでトランクで自己紹介^^;
もっとまともな場所でさせてwww

トランクなのでどこにいってるのかわかりませんがどっかに着きました。
どうやらボーリング場のようです。

(こないだやったよーorz)

自分は空気を読まずに寝る!って言いました。
当然周りは許してくれませんでした。。
こんなところで明日の分の力を使い果たすわけにはいかないのでネタに走ることにしました。
みんな自分のプレイをみて楽しそうにしてたのでとてもやりがいがあり楽しかったです。

疲れたので3ゲームで終了。
時刻を3時を迎えました。
そして車は発進!
トランクなのであいかわらずどこに行くかわかりません。
30分ほどして車は停車。

女子Dさんちに着きました。
女子は無駄に元気なのに対して、自分と男子Aはほぼ死にかけwww

(眠いよおおおおお)

途中お菓子と飲み物を買ってきたので準備万端(笑)
女子Dさんちの家に着いたところで自分と男子Aはおやすみモードに入りました。
当然ですが、寝かせてくれませんでした。

女子B 「ぽんかんおはよー朝だよ」

ってニコニコ言いながら自分の口の中にお菓子を大量に突っ込んできました。
正直 「アーン(*´ω`*)」 って言って口の中に入れてきても全く嬉しくないですwwww
このドSさんたちには逆らえないので素直に起きることにしました。

女子C 「眠そうだけど大丈夫?」

ぽんかん 「よゆーっす!」

(死ねks!)

トランプやら変な話、恋バナしてたら朝になってゴールIN!
とっても長かったっす先輩(´;ω;`)ウッ…

結局寝てない。。。。
どうしよう・・・・けど、寝てないよりも最悪だったのが変な話をしてるとき。
男子Aが自分がWRやってることバラしやがったwwww

男子A 「こいつマジうめーんだ!ホントやべーよ(`・ω・´)」

(言うなkswwww しねwwww)

ついに極少数であるが女子にネトゲやってんのバレタ(´;ω;`)ウッ…
もうお嫁にいけないorz

てな感じでオールを終えたぽんかんでありました。

最後まで読んでくれた方、いないと思いますがいたらありがとうございました。
説明下手でうまく伝わんなかったかなぁ。。
国語の能力見に付けたいところですね。

それと、自分のうp動画見てくださった方、コメントしてくださった方ありがとうございます^^
マジ嬉しいです!
高画質動画はまだまだ先になりそうですが、温かく見守ってくださると助かります。

ということで今回の更新終了!

夏休みキタヨ!

いやー長かったw
やっと夏休みに入りました(*´ω`*)
金曜のテストで最後で気持ちよく終わらせたかったので朝から大学行って友達と勉強しましたw
その甲斐あってテストは90点以上はいけそうですねw
単位のほうもうまくいけば22単位取れそうです^^

夏休みに入ったということでバイト&WR本格的に復帰しました。
バイトはケイヨーD2というホームセンターで働いています。
今のところ楽ですw

WRのほうも本格的に復帰したのでクラン戦参加数めっちゃ増えましたw
みんなのやる気とDIOの熱意(笑)のおかげだと思います。

それとどうでもいい報告ですがニコ動の会員をプレミアムにしました(*´ω`*)

プレミアム記念!

記念すべき一枚ですねw
まぁ他の人からみたら価値なし(´・д・`)

もうひとつ報告があります!
折角プレミアムになったので動画を撮ろうじゃないか!
ってなったので昨日から動画撮影始めました^^

現在allのフラグムービー作成中?なのでいい機会ですねw

撮影した動画さっそくニコ動にうpしましたw



処女作ってやつですかねw
いい点、悪い点なんでもいいのでじゃんじゃん言ってください(`・ω・´)
直せるところはできる限り努力しますのでよろしくお願いします^^

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

少し落ち着いたので更新しまーす!

テストはあと1教科です(*´ω`*)
いまのところ
落としたくさいのは1つだから22単位は取れそうですw
後期もなるべく落とさないようにしなきゃねw

昨日は久しぶりにWRに集中した?
と思います笑
クラメンからしてみりゃそうは見えないでしょうけど
自分からしてみりゃかなり頑張ったほうだと思います!
5%近く上がったかな?!

クラン戦のほうは勝ったり負けたりを
繰り返してるから勝率は2倍弱くらいかなぁ。。
今年も大会あるみたいな話を聞いたんで、みんな気合入ってますねw
この調子でお互いに刺激しあって連携力を高めていきたいですねえ


テスト終わったら
バイト&WRともに頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします^^
野良かクラン戦で会ったらよろしく(*´ω`*)

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


