2009年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/07/31 まじくそげー
  3. 2009/07/31 (´◉◞౪◟◉)
  4. 2009/07/24 鯖化笑
  5. 2009/07/19 オフ会
  6. 2009/07/12 久しぶりの更新
  7. 2009/07/03 うっほうっほ
  8. 2009/07/01 色々と残念な話



まじくそげー

タイトルのとおり
マジくそげーでした

つい先ほどの話なんですが
クラン戦やりたいから5:5募集してたんですよ
この過疎の中、数回募集したらつれて全鯖で部屋作って待ってたら
北のはクラン戦とは関係ないはずのクランが・・・

話によるとどうやら5:5受けてくれたのは彼らのサブのようでした。

釣りですか^w^

サブで受けた理由は、人数制限でCS鯖に入れないからだとか。
そんなさぁ確かめようのないこと言われても困るよねー
てかなんでサブで入るの?
メインで入るでしょ普通^^




いやーいくらお互い知ってるクランだからってそうゆうのよくないよね
まぁやられてない人からみればそんなんで萎えんなよって感じかもしれんけど
やられた側としては非常にむかついた
マジでないわ

クラメンはどう思ってるか知らないけど俺はこことは二度とやりたくねーわ
クラン戦やる前から萎えるし


最後に
クラン名はお互いのためにあげません。


そんだけ。
汚いこと書いてさーせんしたー

追記
無駄にイライラしたのは元クラメンだったからってのもあるかもしれないです

(´◉◞౪◟◉)

現在期末テスト中のぽんかんですどうも( ≖ิൠ≖ิ )

いまんところ
英語購読1、プロジェクト表現技法、プロジェクト概論、コンピュータリテラシーが終わったかな
購読以外は80点以上だよ!
これたぶん!

まぁそんなわけで色々と忙しいです。
WRも一日1時間ぐらいしかやってないですね。

あ、でもアニメとニコ動は忙しくてもみちゃいます。

最近みてるアニメは
咲、戦場のヴァルキュリア、Phantom、ハルヒetcですね
ヴァルキュリアオススメ!
セルベリアいいよセルベリア(*´ω`*)


あと、これは最近みたオススメ動画です



マジ面白いですwww

VCで笑ってたらジャムにきもいって言われました。。
泣きそうですorz

今日も学校・・・・・w明日も学校^q^

鯖化笑

たぶん
このネタで更新してる人は自分以外にもいるでしょうねw

待ちに待った鯖化!
1時間の延長?
慣れてます( ´-`)

メンテ終わって早速プレイ!
あれ?いつもより人多くね?
どうやら古参の人たちも鯖化にかなり関心を持っていたようでいつもより人が多かった気がします。

プレイしたみた感想
以前より敵がすぐ死ぬようになった気がする。
成績は結構よかった。
けど、ラグイwwwwwwwwwwwwwwwwww
プレイヤーのほとんどがラグイwwwwwwwwww
ラグがかなり増した気がする・・・・・w

正直、最初はタヒねよ糞リーボwwww
とか思ってたけど、まだテスト公開でしたねw
テストなら仕方ないです。
なんとなーくお問い合わせがカオスなことになってる気がしますね。

テスト段階でこんだけ改善点が見つかったリーボは幸せものです。
導入までにとりあえず 「ラグ」 これどうにかしなきゃねw

リーボさん期待してますよ~

オフ会

昨日渋谷でオフ会してきましたあああああああああ


メンバーは
俺、ルイズ、無礼講、KCIELの4人でやりましたw
無礼降参は以前お会いしてたので犯罪者顔を目印にしてたらすぐ見つかりましたねw
ルイズとKはどれかわかんなかったけど
Kは雰囲気でわかったし、ルイズは痛さで笑

無礼降参は犯罪者顔だけど犯罪者じゃなきゃイケメン!
Kは見た目まじめそうなイケメン!
ルイズは、イケメンだけど格好が・・・・・・w

全員集まったところ(俺が最後w)でどこいくかーって話してるときに
居酒屋からお誘いがきたのでとりあえずそこ行って

カンパーイ!

お金はほとんど無礼降参に払っていただきやしたw
あざーっす!

そのあとはカラオケにいったんだけど
なんかさみしいから
飛び入り参加でもみもみマンことイェーイ高島さんを呼びましたw
なんつうか文句なしのイケメンw
人の顔みてバカにするだけあるなーって思ったw

ちなみに
カラオケは酒入ってたんでみんなノリノリ(*´ω`*)
遠かったけど楽しかったですw

今度はGのオフ会かぁ
ホントにやるのかな^^;?

久しぶりの更新

今回も決してサボってたわけじゃないです><

今週の土曜日(てか昨日)にプレゼンの発表会があったんで
それに向けての準備で忙しかったですw
そして
今週は特にやばかったorz
毎日、津田沼校舎に行って終電前までパワポの作成、編集、プレゼンの内容、振り付けetcで大変でした(´;ω;`)ウッ…

けど今までと違ったのは
いつもはこんな行事にあんま積極的に参加しなかった。
けど今回はすげーガチで、他のメンターに負けたくなかったから頑張りましたw



そして昨日、当日になってちょっと緊張してきました。
自分のメンターは6番目、本当だったら微妙な位置で印象に残らないとこだけど
5番目と6番目の間に休憩があったので
休憩に感謝(*´ω`*)

プレゼンは1チーム10分!

どのメンターもパワポや振り付けがすごかったw

そしてついに
自分たちの番がきました!

歩いてたときに気づいたのが
すっげー足震えてるwwww
やべーwww
でも気合で歩きました(`・ω・´)

プレゼンが終わったあとに

「あーすればよかった」

「こーすればよかった」

ってならないよう
自分が声を出すとこは思い切り声を出して盛り上げましたw
なんとか発表が終わりました。
発表中の10分間は一瞬でした。
あとは結果を待つだけ・・・・。

すべてのメンターの発表が終わり、結果発表の時間がやってきました。
全部で14、15メンターあり、6位から景品がもらえます。
まずは、6位、5位と発表される中、自分たちのメンターは呼ばれずちょっと焦ってきました。
そして4位もうちじゃありませんでした。
そして3位の発表・・・・なんと!うちのメンターの名前が呼ばれました!
呼ばれた瞬間、みんな飛び上がりましたw
マジでうれしかった。
しかも3位からは全員が賞状やら景品やらをもらいにいくので4位以降との差にちょっと驚きましたw

みんな顔が2828(*´ω`*)
自分含めてマジきもかったwwww

ちなみに景品はiPod shuffleでした。

untitledaaaaaaaaa.jpg

景品に関しては欲しいものじゃなかったけど
発表会のために頑張ったみんなの努力が形として残るなら
これ以上ないくらい嬉しい限りですw

これは記念に飾るかな

3位になった記念にみんなで打ち上げーってなったところに
なんと教授が割り込んできましたw
話によるとおごってくれるみたいw
テンションMAXの状態で肉食いに津田沼の牛角行ってきましたw

最初は遠慮がちだったけど
だんだん、今日くらいいいべwww
って話になってきて気にせず食いますた癶(:゚;;゚;)癶
値段はちょっと言えないです><

そのあとは、勢いでプリ撮ってカラオケでなんか歌っちゃいましたw
オールしそうな勢いだったけど、次の日予定ある人いたから終電ギリまで楽しみましたw

昨日は大学生活で一番楽しかった日でしたw

服部メンター最高┗┫´,_ゝ`┣┛

うっほうっほ

中間課題のレポートが2枚あったんです。
ちなみにレポートひとつ2500字以上ですorz
提出期限は今週の金曜まで!

うん、今日ですねw

火曜あたりからやり始めて
昨日の夜にやっと終わりましたw
一日早く終わったので今日はとても有意義に過ごせましたw

今日は木曜日、すなわちメンテなので
なんか他のゲームないかなぁって思ってたら
カルピスの人からブラックショットやろーって
誘われたので、メンテが終わるまでずっとやってましたw

AKのリコイルに慣れてきてからは成績が良い感じになってきましたw


ScreenShot0702153335.jpg


ScreenShot0702154621.jpg


ScreenShot0702160837.jpg


ScreenShot0702163919.jpg


ScreenShot0702173805.jpg

途中しゃけと比佐に会いましたw
二人ともうまかった!
けど、良い感じに漁夫らせていただいた(*´ω`*)


メンテ終わったんでWRやるとこにしましたw
ガラッチャはFAMASに変わりましたね。
野良したら萎えるだろうなぁ・・・・・w


ひとつ進展がありました!
とあるクランに加入させていただきましたw
Treasuresってクランです。

クラン戦やったんですが、8:8とか久しぶりすぎてクラメンのみなさんに迷惑かけてしまった。
あああああああああああ
最悪。。。。。
好スタートきれなくて残念ですが
クラメンのみなさんこれからよろしくお願いします^^



色々と残念な話

スティングのクローズ終わっちゃいましたね;;
自分、昨日が最終日なんて知らなかったんで
普通にやろうとしたらできなくて文句いいつけてやろうかと
勝手に興奮してましたwwwww

オープンβが待ち遠しいですね(*´ω`*)

本当に残念な話

こっからはホントに残念な話です。

自分じゃないんですが
姉が妊娠してたんです。
何ヶ月かは忘れたんですが、とにかく妊娠してたんです。
けど、今日の昼ごろ親に連絡がきて、流産しちゃったみたいです。
すぐに電話しました。

姉はすっげー泣いてました。

なんて言えばいいのかわかりませんでした。。

自分は赤ちゃん産んだ経験ないのでつらさが全然わかりませんが、
姉は赤ちゃんの心臓音聞いちゃったみたいなんで
尚更つらいようです。。

とにかく残念ですね
家に着たら温かく迎えたいと思います。





ちなみに
自分は今週の金曜までに出さなきゃいけない課題が
終わらなさそうな気がして残念になりそうです。。。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


