2009年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/05/28 マジないorz
  3. 2009/05/28 びっくり
  4. 2009/05/27 うれしいw
  5. 2009/05/24 
  6. 2009/05/21 つまらん
  7. 2009/05/09 う~ん
  8. 2009/05/08 
  9. 2009/05/07 ショボーン( ´-`)



マジないorz

久しぶりに糞クランとクラン戦しました

screenshot_034.jpg

見てください

地雷ですよ

久しぶりに踏んだんで
ジャンプできなくてバグったのかと思いました。
武器庫、設置場etc・・・・いろーんなとこに巻かれてましたね
マジで萎えた・・・。
クラメンに迷惑かけまくってホントに申し訳ないと思う

萎えてるときってさ
ミュートにしたほうがいいのかな?

それとも

「あああっ、らっぎー!かてーよks」

って言いつつも位置報告したほうがいいのかな?

今の自分は後者ですw
言わないって頭の中で言いきかせても自然と「かてーよ」とかって発してしまうのが悲しいw
生理現象みたいな感じでこれはしょうがないことなのかなぁ


まぁテキトーに頑張ってみます!




最近
服の毛玉が目立ってきたんで毛玉取りを買うことにしましたw
わざわざ買いに行くのはめんどいでAmazonで済ませました(*´ω`*)

毛玉

1300円だったしレビューのほうも良さげだったのでこれを買うことにしましたw
他何買ったかは内緒(笑


最後に皆さんに質問!
オススメの香水教えてください(`・ω・´)
値段は安いほうがいいかなぁw

通りすがりの方も気軽にコメしてください^^



びっくり

昨日からWRリンクのほうに載せさせてもらってるんですがアクセス数の変化にびっくり!


昨日

38人( ´-`)

今日

135人( ゚Д゚)ポカーン

驚きを隠せないですwwww
あそこに載る載らないだけでこんなに変わるとは思いませんでした( ゚o゚)
正直、たくさんの方々に見て頂けてとても光栄なんですが、反面恥ずかしさが(´;ω;`)ウッ…
けど
うれしさの方が↑なんで!
今後さらに
誤字、脱字目立つかもしれませんが、温かく見守ってください(*´ω`*)


うーん
本音としてはWRの話にもっていきたかったです。
がしかし、
今日は大学の課題の方を優先してたので話のネタを持ち合わせていません。

明日は面白いことあるといいなぁ

リアル、WR共にねw



この子可愛いですね
って思うの自分だけですかね。
将来、有望ですよ笑

うれしいw

WRブログランキングで1位になりましたw

クリックしてくださった方ありがとうございます(*´ω`*)
ぶっちゃけ
1位って聞くとすごいと思うじゃん?

参加者6人wwwwwwwww

しょぼいとかいわないでねw
最初はビリだったから、そう考えればよく頑張ったと思う!

あとね
他にもいいことがありました!

ついに自分も新WRリンクに入れてもらえました(`・ω・´)
すごくうれしいですw
検事さんありがとうございます!
以前よかブログの更新頻度も頑張ってあげていこうと思いますので
これからもよろしくお願いします^^

相互リンクの方もお願いします><

今頃ですが
新しいクランでお世話になってます。
メンバーはG-BoyZ時代の人たちなので特に気を使わず楽しくまったーりクラン戦やってます。
そんなこんなで戦績も200勝を越え、いい感じになってきましたね。

それと
うれしいことに設立2週間目にして
だめぽんさんが集計している週間WRランキングの方に載りました
ありがとうございます(*´ω`*)


週間勝利数は
K-oN! 92-19

で思ったりもいいですw

勝率の方も
K-oN! 82.883%

80%越えで大満足ですw

けどひとつ心配なことが^^;
いつか勢いで潰れそうw

まさかね( ´-`)

今週の土日はWRオンリーwwww
バイトやめたんで暇なんですよ^q^
つうことで、昼間は孤独に野良ってました


screenshot_030.jpg

最近は悲しいことに正面の打ち合い
全く勝てないですね(´;ω;`)ウッ…

みんな強いし武器も豪華!

衛生兵のスコピとMP7のコンビってやばいですよねー
戦闘兵涙目ですよwwww
常識的に考えて勝てるわけがないwwww

土日は少し%上がってよかったけど上がった分、嫌その倍は萎えた
とりあえず

スコピつかってる底のキミ!!!


自重しましょう(`・ω・´)

つまらん

マジさ
メンテするたびに相性悪いやつ増えてきてるんだけどwwwwwwwww
マジくそげーだわ
面白くねー
てか武器に頼るのは仕方ないかもしれんけど、折角良い武器使ってんだから芋んなよ



マジくっそ萎えるんだけど
やりたくないけどやんないとクラメンに迷惑かけるから体が勝手にWRつけちゃう。
あーうざいうざい。
てか糞運営さん早く鯖型にしろやwwwwww
いつまで待たせんだよwwwww


今日も萎えたんでニコ動みる!
正直プレミアムにしようか迷ってるけど、WM買いにいくのなんかダルイ( ´-`)

なんかの記念に最近はまってる実況動画を紹介したいと思います。





一言で言うなら 音量注意




こちらは見てて面白いしやってみたいですね
関西弁イイ(*´ω`*)



更新遅れてすみませんでした。

う~ん

だめだ。AIMがうまく定まらないし、立ち回りも全然だ。
このままじゃ死んじゃう。

っていうそこのキミ!!!

辛くて萎え気味なときはテンション高めの曲聴くといいよ(`・ω・´)

自分は辛いとき、暇なとき、INしたときは必ずよっぺぃさんの曲を聴いて元気もらってますねw
みなさんも是非^^

ここで提供しないとKYなんでオススメの曲うpしときますw



この曲は前回うpした曲ですね。
歌は同じですが、歌い手が違うだけで曲の雰囲気が変わるのが非常にわかるので前回の人と比較してみるのもいいかもw




この曲も前回うpした曲ですねw
この曲がよっぺぃさんの人生を変えたのかな?
よっぺぃさん関連の動画の再生数が一気に上がりましたねw


大事なことなので再度言いますが元気分けてほしい人みてね!


例:リアルの事情で萎えた、野良で水平使われた、ラグイ、硬い、etc

萎える要素いっぱいたくさんあるねw

WarRock・ブログ
WarRock
ゲーム・ブログ・ランキング

ショボーン( ´-`)

あれ
8日間あったはずのGWがもう終わってるwww

今日からまた学校が始まります( ´-`)チュンチュン
マジでショボーンだよね
まぁ今週は木、金だけだからいいけど、来週からがだるいなぁ^^;

GWはバイトとWRで終わりましたwww
リア充っぽいことはひとつもしてませんwwww
ありがとうございました!


毎日の流れは
12時~13時ごろに起きて弁当にIN
誰かいたら一緒にWRで野良かクラン戦
誰もいなければ孤独にニコ動( ゚o゚)

GW前からもなんですが、「~を歌ってみた」とかそういう動画みてこの人うめーとかそんなんで暇つぶしてましたね。俺どんまい


ロミオとシンデレラいいですよね~
男性が歌うのも好きですが女性には勝てませんねw
本家が女だからしゃあないかw




今頃かよ!
って感じな気もしますが炉心融解個人的に好きですねw
特にリツカさんがいいです!
声やばい(*´ω`*)
癒されますね///

今のとこだと女性で一番好きなのはリツカさんかなぁ(`・ω・´)

男性はダントツでよっぺぃさんですね!!!

よっぺぃさんの声聞くとなんか元気になるw
あとタグがカオスでいいw
黙ると死ぬ男とかwwww
マジそのまんまwwwww
興味ある方は聞いてみてください^^

ニコ動で時間潰せないときはフラッシュゲームのshoot?だっけな、あれやってますね
自分ぬーぶなんで最高得点はこんなもんですね

koetaaaaaaaaaaaa.jpg

ぶっちゃけハイセンシ時代は100越えなんて考えられませんでしたw
ローセンシに調整し始めたらアベレージが上がってきて今に至る感じですねw
去年のTGSあたりは1.5センチでしたが今じゃ18センチwww

このゲームはローセンシ向けですので点数上げたい方はローセンシにしましょう!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


