2009年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/04/27 
  3. 2009/04/24 ああ
  4. 2009/04/19 (*´ω`*)
  5. 2009/04/15 雨^^;
  6. 2009/04/13 久しぶりのWR
  7. 2009/04/10 どうも
  8. 2009/04/05 いそがしー
  9. 2009/04/01 部屋をあさってみた



ブログの存在すっかり忘れてました( ゚Д゚)ポカーン
昨日?一昨日?どっちか覚えてないけどまた会議しました!
理由は最近負けまくってるからです!
強いとことばっかやってるってのもあるけど無駄な負けが多い。
今回の会議でみんなのモチベーションあがったかな!
俺含めてだけど無課金の人、動き悪い人、位置報告少ない人共に頑張りましょう^^


会議後はみんなで内戦(*´ω`*)
正直、俺は内戦は嫌いです。
俺VC内にいんのにぽんかんかてーよとか
らっぐとかさ言われて気分いいわけがない( ´-`)チュンチュン
だから嫌いだったけどそんなのなかったしみんなガチだったので楽しかった!

screenshot_024.jpg

イン率ぱねーっすwww


内戦後は猛者とクラン戦(*´ω`*)
結果は2:3で負けました(´;ω;`)ウッ…
けどファ升とかMP7みたいな厨武器のないクラン戦だったので楽しかったし負けても萎えなかった!

screenshot_025.jpg

奇跡的に勝ったマップだけSS撮ってる俺ワロタ

最後に一言!!
XM使うやつ帰れ!!!
邪魔
いじょー

ああ

うぅ腹筋が痛い(´;ω;`)ウッ…


別に笑ったからじゃないんだからね!

昨日テニス部に仮入部的な感じでいったんだけど
久しぶりすぎて全く動けんし打ち方忘れたwwwwwwww
ボール重すぎだし。。
まぁその疲れが腹筋崩壊の理由

行ってわかったことは人数がそこそこ多い!
そしてみんないい人だということがわかりました(`・ω・´)
嬉しいことにテニス好きという同じ共通点を持つ子の集まりなので
他の学科の人とも仲良くなれますた,;゛´・ω・;,もふもふ
わーい┗┫´,_ゝ`┣┛

明日は新入生歓迎会らしいです。
暇だし楽しそうなんで行きたいと思います(*´ω`*)



そういえば昨日WRやろうとしたんだ
けど今日までに出さなきゃいけない課題あったからそれ優先しちゃいました。
いけなくてごめんなさい。
今日はバイトが終わったらインしようと思います。
なのでよろしくお願いします


昨日、ミュートにしてんの忘れて独り言言ってた自分に泣いた
けどなぜか話が通じてた( ´-`)チュンチュン

(*´ω`*)

豆ヘリ楽しいですねw
最近カルピスのみんなで豆ヘリ遊ぶの流行ってます(*´ω`*)
内戦でやりまくったけど
メフィとkaseiがダントツで強いわw
ついでに深夜暇だったので5,6人で大規模に参戦!!!
screenshot_021.jpg

豆ヘリ頑張りましたが結果は19k7dでした^^;
小規模プレイヤーにしては頑張ったほうかな?w

そういえばモバゲーで有名なほほえみデブさんことハーブちゃんがいましたね
敵として迎えましたが彼は異常wwwww
勝てる気がしねーwwww
本場のヘリレイパーは次元が違いましたね^^;
自分も早くハーブちゃんみたいにレイプできるようになりたいですねぇ。。


がんばるお^q^

雨^^;

今日は雨でしたねぇorz
雨の日はホントテンション下がります。
まず外に出る気がしないっすね。
さらに雨によりビミョーにセットした髪もやられてしまいます。
そんな中、今日自分は大学へ行ったのでそれだけで立派だと思います。。

今日は大学の授業で使う教科書を大体買いました。まとめて買ったので荷物ぱねーっすwww
帰りだるかった
授業もだるかった
やっぱお家が一番^q^

今日は暇だったので久しぶりにCODをやることにしました。

syurizyo.jpg

首里城綺麗っすね(*´ω`*)
ちなみに武器はTYPE100です。
この武器は非常に使いやすいですね
反動小さいし集弾率もいいので文句なし!

久しぶりでしたがCOD楽しいですねw
けどすぐ目が疲れるからそこが問題かな^^;





全く関係ないけど、今日約1ヶ月ぶりにディオと野良しました。
少し離れてた分、多少実力も落ちたし以前ほど熱くなくなってた。
けど俺よりかは暑苦しかった
正直めんどくさかった(嘘

改めて思ったけどVelrufの緑は神だわw
おいしいしなにより楽しい!


みんなは好きなMAP、得意なMAPありますか?

久しぶりのWR

土日は大学の授業ないので久しぶりにWRに集中できとても有意義に過ごせました。
FPSは一週間やらないだけでなまりますね^^;
野良してたんですがどこの部屋いってもデス数だけ増えていくwww
キルできねーwww

萎えたんで気晴らしに豆ヘリの練習しにいきました。
ヘリむずいっすねw
けどヘリで敵倒すとなんか気分いいっすw
ヘリレイパーになりてーw
まぁさすがに大規模ばっかやってたらカルピスの人かわいそうなんで小規模にGO

screenshot_016.jpg

豆ヘリ効果がでたのか14kもできました!
我ながらGJ

クラン戦のほうは珍しく5週分くらい参加しましたが全部全勝できたので個人的には満足(*´ω`*)


さて明日からまた学校^^;
明日は3限目からなので朝はゆっくりできそうです。
けど終わりが遅いのでバイトに間に合わないでしょうね^q^
あー残念( ´-`)チュンチュン

どうも

更新できなくてすみません。
いつも更新しなきゃって頭の中でいってるんですけど疲れとやる気がねぇ。。

なんか入学当初は知らないやつばっかでちょっといづらかったけど最近はメンターを始め隣の席etcの人とかともフツーに話せるようになりやっと大学生活が始まったなぁって気がしますね。
何いってるかわかんないですよね
すみません。




てか大学っていったらやっぱサークルだよね
なんかいいサークルないかなぁ。。
一応今の予定だと友達に誘われたテニス部入ろうかなぁ
部活じゃんって思ったんだけど実際はワイワイ楽しむ系らしいからでるのも自分の好きでいいし趣味の感覚で予定(*´ω`*)

1年やってないから絶対へたくそになってるwwwwwwww
初心者のフリしてやってよっかなw


そういえば今日は下克杯ですね
アテネの大会メンバーの方頑張ってください(`・д・´)
自分は影で応援します!

大会結果が楽しみ( ´-`)

追記
重要なこと言うの忘れてました。
カルピスの方に質問です
自分は鯖型になるまで課金しない予定です
カルピスの人はみんな課金してるので当然自分は浮くと思います。
何を聞くかわかってると思いますが、無課金状態でも自分はいてもいいのか?
ということです。
気軽に返事くだしあ

いそがしー

今週から大学生活が始まりましたが
ニート時代と比べるとホントに忙しい。。
とりあえず午前起きってのが自分の中じゃ考えられない
今必死に寝る時間を早めていますw
4月までは朝の5~7時寝だったのを今ではなんと2時半寝です!!!

俺エライ(*´ω`*)


けど今週までは10時30分集合で余裕だったけど来週からは9時から始まるくさい。
おいおいやべーぞ
誰かすぐ寝れるコツ教えてよ




にしても最近はホント忙しい。
大学、バイト、買い物、WR(深夜のみ)というハードスケジュールでもうヘトヘトですorz
大学入ったからにはサークルに所属したい。
けどサークル入ったらたまに顔ださないとまずそう
とりあえずガチなとこには入れないな
バイト優先です(*´ω`*)

てかさ
いまだに履修科目とかそこらへんの話の意味が理解できない。
俺の予想だと毎日びっしり科目がつまってる。。
おい遊べねーぞ!
楽したいけど1,2年のうちに単位稼いでおかないと3,4年のとき就活と被ってめんどそう。
とりあえず身近にいい例がいるので彼見たく後半キツイ思いはしたくないです。
できれば無礼降参や大地みたいな感じで後半ニート生活がいい!


~WRの話~
今日、週間と月間の集計がでましたねw
まずは先週の戦績
1 Calpis 219-37

見た瞬間驚きました。
先週はいろんなクランに負け越していたので戦績ガタ落ちだと思ってました。
なので良い意味での驚きです(`・д・´)

そんでもって先月の戦績

2 Calpis 877-164

予想以上にすごいwww
一ヶ月でこんだけやるとかキモイけど負け数が少ないってのがいいですねw
よし今週も1位とって4週連続1位になりますか(`・ω・´)
俺あんまインしないっぽいのは内緒(ぁ



いい忘れたけどこないだはあの日を有効に使ってしまい誠に申し訳ないです
調子乗ってしまいました(´;ω;`)ウッ…


部屋をあさってみた

明日は大学の入学式です!
ニート生活も今日で終わりかと思うととても悲しくなってきます。。。
つうことで今日は準備のために3ヶ月分のコンタクトとバッグと服etcを買いに出かけてきました。
起床したのが午後の3時すぎだったので出だしはだいぶ遅れましたがバッグ以外はなんとかなったかなぁ(`・д・´)


とりあえずバッグいいもんなかったから入学式と説明会?が終わったら千葉行って買いにいくかorz

そうそう
なんか暇だったから部屋あさってたらさ部活の後輩からもらった色紙が顔を覗かしてたんですよね
当然流れ的にみてみました。


aaaaaaaaaaaa.jpg

後輩ひどいです(´;ω;`)ウッ…

ぽんかん=ゲームキモオタピザニート
というイメージらしいんです。。。
俺どんまいすぎるwwwwwwwwwww



まぁ気持ちは切り替えてWR
今日はクラン戦3MAPやっただけなんでWRネタはないですすみません。





~本日最大のお知らせ~

買い物行ってたときに道に封筒落ちててさ
拾って中みたら11万5千入ってたwwwwwwwwwwww

わーい





  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


