2009年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/03/30 (`・ω・´)
  3. 2009/03/29 うほ
  4. 2009/03/24 うーむ
  5. 2009/03/21 クラン戦楽しいね
  6. 2009/03/15 お久しぶりです
  7. 2009/03/02 ただいまw



(`・ω・´)

ぱねええええっす!
週間WR勝利数ランキング更新されたようなので確認しましたが
Calpisは2週連続の1位でしたwww




1 Calpis 217-36




先週よりはやってませんが他クランに比べすっげーやってますね

勝率の方もいいことに毎週上がっていきますw
今週は





5 Calpis 85.771%




でしたw
先週に比べ約1%上がってます
嬉しいかぎりです^^

今週も頑張ろう(`・ω・´)



~クラン内の話~

ついさっきの話なんですがルイズからスカイプチャットきたんでみてみると

「大事な話するからVCきて」

と言われました。

なんだなんだと思い行ってみるとなにやら重い空気が・・・。

まぁ内容はというとクラン戦においての不満をぶつけあったんですよね。
一人ひとり人間だから色々と不満は生じます
なので今後のクラン戦について意見を述べ合いました(`・ω・´)

自分は基本控えめだけど普段ないこの機会を有効に不満をぶつけてみました。
反論くると思ったけど案外すんなり通って自分としてはかなりよかったです。

自分自身は満足だったけど他の人はどうなんだろう?

まぁ自分はこうゆう機会を大事にして今後もっと意見出せたらいいなぁ~
と思った。

そだ
会議中に疑問に思ったことがひとつある
俺って萎えてんのみんなにバレバレなのかな
できるだけ頑張ってるつもりなんだけどぉ。。。。。




つまんない話してごめんね( ´-`)



うほ

Calpis1000勝突破しましたー!!!
わーいおめでとー┗┫´,_ゝ`┣┛
総合成績のほうも4倍突破して今いい感じなのかな?
今週の週間WR勝利数ランキングが気になりますねw


それとあれです!
Calpisメンバー募集中です^^

イン率よくてそこそこ強ければたぶん誰でも入れます^^
Calpisに興味ある方は
ルイズ姫、夜天桜★、ポイント厨のいずれかにささよろです^^
簡単なテストを行いますのでそこで実力をうまくアピールできれば
今日から君もCalpisの仲間入り



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


この言い方きもいなwwwwwwww



まぁとりあえず何人か募集中なのでよろしくねえ^q^

うーむ

テンプレ変えてみたんですがどうもみなさんからの評価は悪いようです。
ぽんかん悲しいです!!!
まぁ確かに紫は見にくいのはね^^;
俺も思うw
けどなんか左上にうっすら写ってる黒人がいい味だしてないか(`・ω・´)


ってのはどうでもいいですね^^




今頃ですが先週の週間勝利数ランキング?でいいのかな
だめぽんさんが更新してるあれあるじゃないすか

1 Calpis 262-47

カルピス1位じゃんwwww

おつがれきwwww

しかも勝率の方もいい感じです

2 Calpis 84.790%

84%越えの2位です(*´ω`*)
1位は天下のジャパンさんでした。
ジャパンさんには及びませんが個人としてはうれしかったですね。
勝率80%を常に保ちたいと夢見てるぽんかんさんです

とりあえず勝率保つには自分がショボイとカスなんで常に安定した成績、動きを出せるよう努力したいなぁ~と思いました。

終わり

クラン戦楽しいね

最近の野良はつまらない
部屋名に篭り×って書いてあんのに自陣付近キャンプとかマジ終わってんだろー
日本語嫁よって感じですわ。。
それとXM使うやつうざいわぁ
あんなん使ってたらぜってー下手くそになんだろwww


つうことでXM使うやつアウト!!




最近の野良は不満でいっぱいですがクラン戦は安定して楽しいですw
相手が篭りオンラインでもVCでカバーし合えばうまく詰めれるので篭りぷぎゃーで楽しいです^q^
クラン戦の勝率も上がってきてもうすぐで勝率4倍いけそうですw
この調子で強豪クランに勝ち越しまくりたいですw




~バイトの話~

今週はとても忙しかった
先週までは過疎ってたのに今週になって無駄に客きやがった
店としてはうれしいんだろうけどこっちは最悪だ・・・・。
忙しくなるとパニくってしまうので当然ミス連発( ´-`)チュンチュン
店長のズボンにスープぶっかけちゃたぞお^q^
正直かけたとき
気分はよかった。
けどすぐ後悔しました。
こんなミスはもうしたくないですね。
てか店長目線冷たいです
自重してください。


最後悪口でごめんなさい。
ホントに目が冷たいんです。
困ります。
館山さんのほうがいいなぁ。。。。。。。。。。。

お久しぶりです

最近更新できなくてすみません。
ちゃんと理由があるんです(´;ω;`)ウッ…

えっとですね、話のネタがないんですよw
何を書けばいいか浮かばない。。。
何かネタないですかねぇ~

よければネタくださいwwww



ってのじゃさすがにひどいので、バイトの話をしたいと思います。

最近はメニューも7~8割方覚えてきたのでだいぶ楽になりバイト生活も楽しくなってきました。
けど残念なことに自分を指導してくれた先輩方が今月でやめてしまうみたいです;;
俺にとっちゃ大打撃です。
頼れる人が減るのは悲しいですねorz
んでもってしきたりなんでしょうが色紙を書かなきゃいけないらしいんです。

さて、なんて書けばいいんでしょうか^q^?

辞める理由もわかんない以上下手なことかけねーよw
アドバイスあったらくださいね^^

それと今頃ですが、WR3rdシーズンを迎えましたね。
おめでと~ございま~す(●´C_,`●)プッ

なんかさ

頑張ってるとは思うよ。けど見にくくなってないか?おい!

Before

screenshot_011.jpg

After


screenshot_020.jpg

とっても見にくいデス
運営しっかりしろー
あ、でも個人ランキングはいいかもw
自分の週間のキルデスとか廃人具合がわかるからいいねw
月曜日が楽しみ^-^



すみません、ホントにネタなかったんでテキトーに書いてしまいましたw
次回から気をつけます><

ただいまw

昨日の夜11時ごろに無事家に帰宅しましたw
4日間とっても短かったですw
あっという間;;

5万5千は一瞬で飛びましたがその分楽しめましたw
かなーり満足してます

滑りの方ははじめは久しぶりというだけあって違和感ありまくり^^;
こけたこけた
けど2週目あたりから感覚が戻ってきてターンしまくりましたw
↑かっこつけです(笑

ホテルは新しいのかな?
結構立派なホテルでしたw
けど形が変wwww
G36みたいなホテルwwww

G36

ちなみに手前にいる青と赤は一緒に泊まったお友達です^q^
この子たちボクと違って初めてなのにセンスありまくりなので成長っぷりがすばらしかったw

これはリフトから降りてすぐの崖で撮った一枚です

景色

ホント景色がすばらしいw
ほっかいどー!!!って感じのする一枚ですね
ちなみに雪はフッカフカです///

こんなところに?ww

ゴンドラから降りて少し進んだらこんなものがwwww
必要ないだろwwww
ためしに鐘鳴らしてみたんですがうるさくて周囲の目が冷たかったのがとても印象に残ってますねorz

一応30度↑

これは斜度30↑あるとこで撮った一枚です
見た感じ緩やかに見えますね
ですがそれは大きな罠です
実際はもっと急な大きな滑り台でした。
一度こけると急すぎるので下まで斜面が送り届けてくれます
ケツ冷たかったなぁ^^;

heya.jpg

今頃かよ!って感じなんですがこれは泊まった部屋です
エキストラベッド期待してたんですが残念ながら4人分ベッドあったんではずれ無しです
空気嫁ホテル

部屋もよかったけどお風呂はそれ以上によかったです
よすぎて2時間も浸かってましたwwww
自己記録更新^q^

風呂場の写メはないですよー



いやぁ~短かったけど充実した4日間だったなぁ
お土産は全部新千歳空港で買いましたw

買った品は
白い恋人、マルセイバターサンド、大平原、霜だたみ、etc

生キャラメルほしかったですが変な列ができててやばかったんで引かせてもらいましたw



スキー、スノボやるなら北海道!
多少高いけど雪もいいし、なにより飯がうまいw
行って損しないですよ
以上プチ宣伝でしたw

写真に関しては携帯で撮ったやつなんで小さいです
見にくいでしょうがご了承ください。


デジカメほしいなぁ




  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


