2009年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/02/25 わくわくてかてかあああああ
  3. 2009/02/24 成長してるかもw
  4. 2009/02/23 今日は暇
  5. 2009/02/21 花粉ぱねえww
  6. 2009/02/17 こんばむわ
  7. 2009/02/11 クラン作りました。
  8. 2009/02/07 やっと変換できたw



わくわくてかてかあああああ

なににわくてかしてるかというとですね
明日から3泊4日北海道に修行へいきますw
はやくすべりてえええええええええ

スキーじゃなくてスノボね
※ここ重要

企画したやまさん曰くホントはもう少し豪華なとこに泊まりたかったらしいですが
5万5千円で北海道行けて飛行機代ついて3泊も泊まれるなら個人的に満足ですw
スキー場も結構よさげですねw

最高斜度はなんと

53度wwwww

なんていうかもうね^^;

まぁボクオリンピック目指してないんでー
30度前後ですかね、そこらへん滑っときますw
30度でもだいぶ怖いでしょうけどね^^;
とりあえずわくてかーってことで3日ほどインできないのでサーセン

WRのほうは今日は結構調子よかったですねw
立ち回りもそこそこエイムもそこそこだったんで何回か1位になれましたw
けど修行行くからまた鈍るだろうなぁ^^;

screenshot_004.jpg
screenshot_005.jpg


とりあえずスノボ楽しんできまーすノシ

成長してるかもw

1月の初めあたりからポポラマーマっていう可愛らしい名前の飲食店で
バイトしてるんですが最近やっと慣れてきました^^

始めたばかりのころは
とにかく覚えることが多くてホント大変でした。。
2週間ぐらいでやめたいなぁって思ったんだけど
自分の性格上、めんどくせー病がでたのでやめますなんて言わずに頑張ってきたらなんだかんだでここまできちゃいましたねw

どれも自分についてくれるバイトの先輩方のおかげです。
バイトの先輩ほとんど女性なんで
面と向かっていえない自分ドンマイです

ですがまぁホント感謝してますハイ


WRでは今日BLITZさんとクラン戦しました。
普段あまりブリッツさんとクラン戦しないので行動パターンが読めず、マリエンは勢いで負けてしましました。
ぶっちゃけ行動パターン最初わかんないのは仕方ないとしても勢いで負けるのはよくないよね。


こうすれば勝てたのに・・・。

ってな感じの流れが多かった



そんな流れを阻止するのはやっぱりVCで声掛け合うのが一番だと思う。
状況悪いときってだんまり状態でとっても空気悪いよね。
1:○の状況に立たされたら普通じゃいられないよね(メンタル的に
そんなときこそ声出しが大事だと思うね。
修造でもない限り熱く頑張れねーよw
とりあえず明日から一人ひとり声出し意識しようねw

マリエンは負けましたが
さすがにうちのクランもばかちんではないのでカドロからはいろいろと対策をとり
ベルは負けたものの結果としては3:2で勝ち越しました
個人的にですがブリッツさんはボムがうまいと思った。
投げるタイミングとかわかってて普通にうまいと思った。
てか参考にしたいです
次回はあまりボムで飛ばないように頑張りたいですね^^;



さきほど声出しは大事だと言ったように自分は情報はクラン戦で一番の武器だと思います。
リアルタイムで敵の位置わかるんだもん。
最高だわってな感じです
やっぱ敵の位置がわかんないと不安になる。
そんなときこそVCだ!

不安にならない方いたらすみません

ちなみに聞き専はマジ論外
家庭の事情があってしゃべることができない
などちゃんとした理由はあるならまだしもチャットではすっげー積極的なのにVCではあまりしゃべらない。
これアウト
マイクあるんならしゃべれよw
なんのためのマイク?
飾り?うんち?
汚いですねすみません


結論:マイクあるならちゃんとしゃべろう^q^

なんかいつも長々と書いてしまって申し訳ないです。
非常に醜いかと思いますが少しずつ改善していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします^^




今日は暇

題名のとおり

今日は特別予定もなかったので久しぶりに3時起きです^^
気分は最高ですw


あっ当然午後だよw

土日はバイトないのでゆっくりできて最高ですねw
冬休みのニート時代を思い出すっていうかなんていうか。。
冬休みはひどかったw
朝の5時~7時寝で夕方の5時~6時起きwww
毎日約12時間寝てましたw

さすがに今日はそこまでひどくなかったけどゆっくりできてよかったですハイ



自分カルピスってクランに加入したんですけど、なんで升クランとかバグ利用クランっていうんだろう・・・。

みんなの動きとかみてるけどどこもおかしくないしw
負けたからって2chに晒したりするのはどうかと思う。
次は勝ち越すぞーとかなんかプラスに考えられんのかね。
まぁなにが言いたいかっていうと2ch見て萎えました。


流れ悪いですね

あ、ボクが悪くしましたねすみません。



こないだ知り合いにMP7もらったんですが、自分糞すぎてリコイルできねーwww
つうことでここ最近はK1ばっか使ってますw
彼は正直で良いです
遠距離あたりまくりんぐで楽しいっす
野良に関しては
「強者のみ 31+」
って部屋あったので調子に乗って入りましたw
screenshot_002.jpg

まぐれですがこんな豪華なメンバーで1位になれて嬉しかったです

明日は今日よりもキルできるといいですね^^



花粉ぱねえww

2月の中旬に入ってから花粉がやばくなってきました。
外でるともうやばいですw

鼻かみたい

目擦りたい

ってな感じでここ最近毎日苦しめられています;;


あまりのひどさにバイト中マスク着用でがんばってますw
身の安全にはもってこいなんですが、バイトの子女の子ばっか(てか女の子しかいねーwww
なのでハズイというかなんというかorz

バイト中苦しくなると

「すみません、鼻かんできていいですか?」

「どっどうぞw」



笑われてる俺乙wwww


もうやだあああああああってな感じですorz
ちなみに男の方は正社員の方と店長のみですね。
とっても少ないですね。


とりあえず困ったときはお家かなw
マイホームは常に安全快適ですw
いまんところ一日中外でなきゃWRもなんとかやっていけますね
けど3月入ってからがきつそう^^;

そういえば昨日は強くて有名なTiramisuさんとクラン戦しましたw
全マップ接戦で楽しかったですw

内容はベルまではこちらが勝ってて波に乗ってたんですが、急に波がやんで残りの2マップは負けてしまいました;;

正直結果よくてもカラクム負けるとなんかテンション下がる。。
てか2k7dってなんだよwww
MP7がオモチャと化してたしw
次やるとは4:1で勝ちたいですね。

って大きくですぎましたね。
きもいんで自重します。

Tiramisuさんまたよろしくお願いしますね^^

こんばむわ

どうやら自分はマスターに向いてなかったようです。
亀頭は解散しました。
全部ボクのせいです(´;ェ;`)
クラメン以上に向上心のないマスターは続きませんね。
やっぱ自分は雇うよりも雇われるほうが向いてるんだなってこのクランのマスターをやって気づかされました。
ある意味良い経験をしたのかもしれません。


これからは名前を変えてひっそりとWRをやりたいと思います。
正直
野良してるとモバで有名な~って感じで毎日話しかけられます。
人に話しかけられるのはうれしい限りです。

ですが、
モバで有名な~
この流れ正直あまり好きではありません。
なんか聞くたびに切なくなってきます(´;ω;`)ウッ…

以上の2点を理由に名前を変えさせていただきます。

尚、どいつが自分かわかっても



「ぽんかん ノ」



みたいないじめはやめてねw

まぁそんだけです。

クラン作りました。

Turtle Headと書きまして亀頭と読みますw
これから有名にしていきたいですw
亀頭のみんながんばろうね(`・ω・´)



そして今日、Sex~Noob♪ことカッチが亀頭に入隊しました^^

ですが、クラメンの目線は冷たかったです。

個人の知り合いだからとはいえ独断で許可してしまった。
これにたいしては反省しております。

だけどそこまで冷たい目で見なくても・・・・。

確かに彼の過去はあまり良いとはいえないかもしれんけど、過去のことばっか引きづることはないと思う。
彼も人間なんだからいつもまでも馬鹿やってるわけじゃない。

ていうか悪いとこだけ見るのやめようね。




にしても人間は複雑だ。
やっぱり人多くなるにつれていろいろな考えがでてきますね。
けど、ダメなとこらはお互いでカバーしあえば補えると思うのでイヤでも頑張っていきましょう^^

みなさん大人ですからねw

やっと変換できたw

どっちがバグってるのかわかんないけど、
日本語変換できなくて更新できませんでした。
とりあえず直ってよかったですw

更新できない間いろいろと大変でした;;

自分今高校3年生で、先週から家庭学習期間で長期休みにはいりましたw
ホントはすっげーありがたいはずなんだけど
実際は、バイト、課題研究の個人レポートの作成、大学からのありがたい宿題のおかげやらでのんびりできませんorz
しかもインフルエンザになるしwww
インフルのほうはほぼ治ったからいいんだけどねw



とりあえずバグ直ったんで今日からボチボチ更新していきたいと思います。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


