2009年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/01/30 すみません。。
  3. 2009/01/26 久しぶりの更新
  4. 2009/01/20 クランはいりました
  5. 2009/01/18 無所属!!!
  6. 2009/01/17 こんちわw
  7. 2009/01/15 初(*´ω`*)



すみません。。

更新遅れて申し訳ないです;;

ちょっと最近忙しくて・・・・・




ハイッ    言い訳ですねw



すみません(´゚ω゚`)



実はまたご報告があって。。。。

えと、自分が入っていたクラン「Un Virus」が昨日をもって



解散しました



最初、解散したこと知らなくてサブで放置してたらしゃけからささがきて

「申請よろ!」

ってきて意味がわからなくてささしあってるとメンバー数が一人になってるぞと聞いたので試しに公式にログインしてみました。

するとまず目に入ったのは

俺が無所属になってたことwwww

当然

「えっ?www」

ってなりましたね。

まぁ話を聞くと、内部でいざこざがあったとか。。。。

allのときもそんな感じでしたがそんときよりも複雑な感じでしたね。


正直、解散したのにたいしてショックです・・・。

短い間だったけど、俺はあのクラン好きだったしみんなも面白くてVCも最高でした

解散する前に連絡してほしかったなぁってのが心残りですね



まぁそんなことがありましてサブの弁当でワイワイしてたらいきなりあぽろがやってきて

「ぽんきゃん下のチャンネルきて!!!」

って言われました

行くのめんどくさかったけどそんとき暇だったので下にいってみました。

すると
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ないんずに勧誘されました(  ゜Д゜  )

とりあえずいきなりすぎたので軽く流しときましたw

そしたら3分後にまたあぽろがやってきて




ないんずの弁当に行くことになりました(´;ェ;`)


なんでだよwwwww

弁当に入った瞬間レ○プされるような感じでしたね。

なんかいつの間にか弁当の部屋移動させられてるし、いっぱい人くるでぷぎゃーでしたw

そして自分は勢いに弱いので入ることにしました。

話してて思ったのは

みなさん個性ありすぎですwwww

なんつうかもうね、テンション高いっすw

とりあえず空気についていけませんでした(´;ェ;`)

人見知りってホント不便だなぁって思った。。。





とりあえずないんずで活動します。これからもよろしくお願いします^^

久しぶりの更新

すみません、ブログ放置してました。。

うっかり~(´゚ω゚`)




新しく入ったクランUn Virusですが結構慣れてきましたw
みんなノリいいし優しいので
本来の実力だせてやりやすいです(*´ω`*)

それとみずきさんから教わった死なない立ち回り
ってやつも最近なんとなくですがわかってきましたw

人から教わるのっていいですね(  '∀`  )

自分じゃどこが悪いかわからず見抜けなくて大変ですね

もし、野良やクラン戦でここでこれはないだろ~っていう動きしてたらじゃんじゃん指摘してくださいw

よろしくお願いします(´;ω;`)



悲しいお知らせ。。




ぽんきゃん愛用のMP7切れちゃいました;;
やばいです糞成績連発ですorz

しかし!!!

そんなとこに救世主が(`・ω・´)!!!

G36Cです!!

これ使いやすくていいですw

クラン戦じゃまだうまく使いこなせてないけど

大好きなVELでいい成績出せたんでもしかしたら愛用になるかもしれませんね



~本日で一番いい成績~
2009y01m26d_010451515.jpg

こんな成績常に出せたらいいですねえ~


クランはいりました

二日間無所属でした。
野良が充実しましたw
野良ばっかじゃ飽きるのでサブでクラン戦やりまくりましたw

サブだと気楽にやれていいですw

けどさすがにサブばっかあげてるとメインに嫉妬されるので

メインも野良やりつつ放置を繰り返してました。

そしたら知り合いを含め、
6クランぐらいから誘われてこんな自分に興味をもってくれる人いるんだなぁって
勝手に感動してましたw



んでホントは全部断るつもりだったんだけど・・・・。。




ルイズさんの人の良さに負けましたw
この人空気読めるしメッチャいい人です(*´ω`*)


正直こないだまでライバルだったクランに
お世話になるとは思ってもいませんでしたwww

ルイズさんでどこかわかったと思いますが
自分が入ったクランは


Un Virusですw


15381.jpg


この黒いハートのマークのクランですw




大人っぽいクランのイメージあったんですが
実際VCいってみると
みんないい人たちばっかで話しやすいですw
人見知りのぽんきゃんでもなんとかやっていけそうですw




これからお世話になりますがどうかよろしくお願いします(  '∀`  )





蹴らないでくださいねw

無所属!!!

allでの生活終わっちゃいましたw

なんか内部でいろいろと不満があったみたいでまた新しくクランを作り直したそうです。

たった1ヶ月だったけどメッチャ充実してたと思う。
クラン戦やらない日なかったかもねw

mukku.jpg
このクランマーク俺が適当に拾ってきたやつなんですよねw
まさかこんなんが採用されるとはwww

allできたばかりの頃は、全く人いなかったからクラン戦はいつも3:3か4:4ばっかだったね。

多いときは

俺、でぃお、あぽろ、めふぃ、らすとさん、原始人での6:6とか5:5だったね(´゚ω゚`)

アノ頃が懐かしい(´;ω;`)ウッ…

でぃおとかあぽろは前から知り合いだったけど
めふぃとらすとさんは
allのおかげで仲良くなれたかなぁ。。。


らすとさんは
ジャパンの人だから怖いイメージでいっぱいだったけど
実際はメッチャやさしいし頼りになる戦闘兵でしたw



めふぃは・・・・
いつも自演しかしないアホやろうだと思ってたけど、
話してみたら自演もいっぱいだったけど意外に空気読める子でした。


「くそげーがああああ」



ってよくいってた気がする笑



まだまだ書きたいことはたくさんあるんですがこの辺で我慢しときます。。
りあえず無所属になったので野良しまくりたいと思いますw



allのみなさんいままでありがとございました(*´ω`*)
そしてNextのみなさん頑張ってください。

ぽんきゃんは影で応援してます。




こんちわw

こんばんわw
何日かぶりにガチクランとクラン戦しました(  '∀`  )

相手は有名な Un Virus!!!

AIMカバーが脅威でしたね;;

結果は3:2でなんとか勝てましたがフルセットが多かったので次回はどうなるかわからないですねぇ。。

またよろしくお願いします(*´ω`*)





それともうひとつ!

今頃かよwwwって感じなんですが携帯じゃさすがに限界を感じたので、
先日オーディオプレイヤーを購入しましたw

Amazonで 笑

41jKzlBLMuL__SS500_.jpg

SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載 4GB NW-S736F

こいつが今日届きましたw

つけて聴いた感じの感想は、

音質がいいってのはまぁ携帯で慣れてたから当たり前なんだろうけど、付属イアホンとってもイイです!!!!
しかもノイズキャンセラってのがついててうるせーとこでONにすると効果絶大らしいです(*´ω`*)

早くうるせーとこいきてーwwww

いいことでだけで終わればいいんですけど最大のミスをおかしまして。。

これ4GBなんですよねぇ。。。。。。
8GB・・・いや、16GBでもよかったかなぁ~ってorz


まぁそんなこと気にしてちゃダメですよね!

明日いいことあればいいな(´゚ω゚`)


こんな感じで今後更新していきたいと思いますw
非常に読みづらくてすみませんが今後ともよろしくお願いします^^




初(*´ω`*)

みなさん初めまして
ぽんきゃんですw今日から適当に更新していこうと思います。
どうぞよろしく(  '∀`  )

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


